HOME > blog

BLOG

スタッフブログ

  • 8月に完成しました

    22/08/11
    神戸西本店

    こんにちは\(^o^)/♪

    神戸市西区、垂水区、須磨区、明石市でリフォーム、リノベーションと言えば N-Basic西本店の藤田です。

    幸せをお裾分けした現場の写真を公開いたしますね

    浴室のリフォーム前です

    シロアリに入口付近がかなりたべられていて

    床が抜けそうになっていました。

     

    リフォーム後

    ホテルのおふろみたい!と、ご家族様に喜んでいただいています。

    台所のリフォーム前

    古き良き時代の台所

    リフォーム後

     

    出っ張った壁の所にトイレを作りました。

    間取りを変更して、快適にお使いいただいています。

     

    リフォーム前の脱衣室

    間取り変更して洗濯機も置けるようにしました。

    写真の撮り方がへたくそですみません💦

    完成したばかりで仮の照明だったり

    装飾がないのであっさりしていますが、

    本当に気持ちのいい空間ができたと思います。

    何よりも…お掃除も楽しんでいただけます。

    N-Basic 藤田多喜子