HOME > blog

BLOG

スタッフブログ

  • 21/04/11
    神戸西本店

    みなさん こんにちは!

    神戸市西区・垂水区・須磨区・明石市で

    リフォーム・リノベーションと言えば

    N-Basic神戸西本店の杉本です。

    最近、暖かくなってきましたね!!

    ただ雨が降ったりやんだりで大変ですね、、

    雨になるときになるのが 結露☁

     

     

     

     

     

     

    ジメジメとした不快な気持ちは勿論、結露が原因となりカビの発生を促し、

    建物の劣化を進めるなど、多くの危険の原因となるため、結露発生を防ぐことはとても重要なことです。

    今回はそんな結露対策をオススメしていきます。

     

     

    ガイナ塗装で有名な日進産業が出している「ノン結露

    ネーミングセンスが凄いですね(笑)

     

     

     

     

     

    こちらは室内に塗ることで壁の断熱性を上げて

    結露の発生を抑えます🙆‍♂️

     

    私も何度か施工させて頂きましたが、

    実際に結露が止まりました!!

    効果が心配な方は施工する前に試すことができる

    テスターも存在致しますのでお困りの方は一度お声かけ下さい。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    宜しくお願い致します!