HOME > blog

BLOG

スタッフブログ

  • 魔法のリノベ

    22/07/21
    神戸HDC店

    みなさん、こんにちは!

    神戸市須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、芦屋市で

    リフォーム・リノベーションと言えば N-Basic 神戸HDC店 の大谷です。

     

     

    ようやく夏らしいお天気となってきましたね。

    あのスピード梅雨明け宣言から、

    雨の日が急に多くなり・・・なんだか面食らった感じで、

    スッキリしなかったですね~。

     

     

     

    そんなこの夏、新しいドラマがスタートしています!


    その名も『魔法のリノベ』 (゚∀゚)b

     

    ご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、
    先日第1話が放送されました。
    (毎週月曜日22:00~)

     

     

    リノベーションで色んな問題を解決していくというものなんですが、
    共感するところが多く、そしてとても勉強になります!

     

     

    このドラマの中で使用している設計ソフトとN-Basicも同じものを使用しているので、
    注目して見てみてくださいね 👀♪

     

     

     

    ただ新しくするのではなく、どういう暮らしがしたいか、
    大切なのは何か、

     

     

    リノベーションはほんとに奥が深いな、と改めて感じました。

     

    次の放送が待ち遠しいなぁ・・・(゚∀゚)

     

    N-Basic神戸HDC店 大谷