HOME > blog

BLOG

スタッフブログ

  • 現場から山﨑です!番外編

    23/05/09
    神戸HDC店

    みなさま こんにちは!

    神戸市須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、芦屋市と言えば…

    N-Basic 神戸HDC店 山﨑です。

     

     

    今回の現場から山﨑です!は番外編という事で、GWに釣り旅行に行った際の

    釣行をお届けしますが、なぜ番外編?かというと、、、

    私にとって釣り場は現場みたいなもんなんです。

    ということで、今回の現場から山﨑です!

    徳島県の旧吉野川からバスフィッシングをお届けします。

     

     

    旧吉野川は徳島県北部に位置した、水の色が青っぽくきれいな川でした。

     

     

    今回は初場所という事で、SNSの情報を元に有名スポットをウロウロ

    その後とある有名な水路で2匹のブラックバスに遭遇。

    1匹はかなりいいサイズでしばらく格闘していましたが、

    釣れたのは小ぶりな方で、大きいバスはどこかへ行ってしまいました。

     

     

    その後も大きいバスを釣るべく移動を繰り返しましたが、

    夕方に小型を1匹追加しただけとなり釣行は終了となってしまいました。

    やはり初場所という事もあり、いい釣果とはいきませんでしたが、

    旧吉野川にリベンジをしに行きたいと思っております。

     

     

     

    以上、現場から山﨑でした! 

    N-Basic神戸HDC店 山﨑