HOME > blog

BLOG

スタッフブログ

  • トイレのリフォーム

    23/04/03
    神戸西本店

    こんにちは!!

    神戸市西区、垂水区、須磨区、明石市でリフォームと言えば…

    安江工務店 N-Basic神戸西店 藤田です。

    少し前に完成したトイレのリフォーム現場です。

    お客様はとても謙虚な方で「贅沢だ」という理由で便器だけを代えられようとされていましたが、便器を外す時が内装工事をされるには一番良いタイミングなので、内装工事もおススメしました。

    壁紙にも寿命があります。

    状態的にはまだキレイでも、「なんか割れ目が大きくなってきたなぁ」と感じ始めて「さぁ入替えましょう」となっても 便器が乗っていると職人さんに脱着してもらうのにお金がかかります。

    なので新しい便器に取り換える時がチャンスなのです。

     

    そのお話をして内装工事も一緒させてもらいました。

    アクセントクロスが素敵です

    奥様のセンスの良さが際立ちます(^O^)/

    安江工務店 N-Basic 神戸西店

    藤田多喜子