HOME > blog

BLOG

スタッフブログ

  • ✔️TOCLAS勉強会

    23/04/25
    神戸HDC店

    みなさん、こんにちは!

    神戸市須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、芦屋市で

    リフォーム・リノベーションと言えば N-Basic 神戸HDC店 の石川です。

     

    この度、TOCLASさんの神戸HDCショールームへお招きいただき見学会+勉強会をさせていただきました✨

    TOCLASさんといえば、人造大理石!!!

    ということが良く分かりました👀✨

    人大カウンターの断面を拝見させていただき、厚みがある為、汚れ、傷、高温に強いことが分かりました💪💪💪

    人大が好みだけど、汚れや高温に負けてしまうのでは、、、と決めきれずにいる方、必見です!

     

     

     

     

     

     

     

    カラーバリエーションが豊富なのにもびっくりでした!

    欲しい色が見つかるはず🤗

    YAMAHAの塗装技術でピアノのような美しさです✨

     

     

    今後のリフォームのお打ち合わせの中で、TOCLASさんの魅力をしっかりとお伝えしていこうと思います!!!

     

    TOCLASさん神戸HDC店 1Fです!

    N-Basicは4Fです🍀

    N-Basic神戸HDC店 石川