HOME > blog

BLOG

スタッフブログ

  • キャットガード

    22/09/18
    神戸HDC店

    みなさん、こんにちは!

    神戸市須磨区、長田区、兵庫区、中央区、灘区、東灘区、芦屋市で

    リフォーム・リノベーションと言えば N-Basic 神戸HDC店 の大谷です。

     

    この3連休、台風14号が接近で注意が必要ですね。
    近畿地方は19日にもっとも影響が出るようなので、ベランダやお庭の飛びそうなものは
    今のうちに移動させておくといいですね。

     

     

    今日は完成現場の写真撮影でした (゚∀゚)b

     

    猫ちゃんが2匹いらっしゃるお住まいで、プランの計画段階から
    猫ちゃんに配慮した点も多くありました。

     

    その中の一つが、洗濯機キャットガード。

     

     

    洗面室とは別に洗濯機スペースを設けていたため、
    猫ちゃんの習性上、奥に入り込むのを防ぐということで
    パネルを設置することに。

     

     

    洗濯機の下部手前を覆うような形でキャットガードを造作。

     

    パネルなので見えづらいかもしれませんが。。。
    お分かりになりますか?

     

    ピッタリサイズで、仕上がりを見たときは感激しました!(゚∀゚)

     

     

    ちょっぴり恥ずかしがり屋の彼女でずっと隠れていましたが、
    慣れてきたのか撮影の後半は寄ってきてくれたりして。

     

     

    フレンチヘリンボーンの床の撮影ではモデルで起用!

     

     

     

     

    随所にお洒落が光るお住まいで、インテリアが好きな方には堪らないと思います。
    この撮影の写真は近日公開いたしますのでお楽しみに!

     

     

    N-Basic神戸HDC店 大谷